Read Article

お尻ニキビを治すには

「おしりニキビ」

おしりというあまり他の人に見せることのない場所に出来るので、他人に相談するもの恥ずかしい場合が多いです。

「水着が着れない」「友達と温泉に行くのも恥ずかしくて嫌」「彼氏とHする時に見られるのが恥ずかしい」など、いろんなシーンで引け目を感じてしまいがちです。

さらに、悪化してくると、痛くて椅子に座れないというよな事にもなってきます。

一日でも早く治したいですよね。


おしりニキビを治すポイント

まずは清潔を!

おしりは、汗をかいたからといって、顔のようにこまめに拭き取ることが難しい場所です。
でも、そのままにしておくと、毛穴にも汚れがたまってしまい、ニキビが出来たり悪化する原因になりますので、通気性の良いショーツをはいたり、汗をかいた後はなるべく早く拭くなどして清潔にしておかなければ、ニキビは悪化する可能性があります。

また、生理中にナプキンを長時間付けているのも衛生的ではありませんので、こまめに取り換えるようにしたほうが良いです。

ニキビに刺激を与えない

椅子に座るとお尻にほとんどの体重がかかります。そのため、肌の角質を厚くして皮膚を強くしていくんです。

その結果、皮脂の分泌が妨げられてニキビが出来てしまいますし、そのまま刺激を与え続けていると、出来たニキビが悪化してしまいます。

事務仕事などで椅子に座る時間が長い人などは、やわらかい座布団やドーナツ型の座布団を使うなどして、ニキビにダメージを与えないようにしましょう。


お尻に合ったスキンケア

前述したように、お尻は角質が厚くなり、通常のニキビケア用品では肌に浸透しきらない場合がありますので、しっかりとビタミンや潤い成分を浸透させることの出来るスキンケア用品を使う必要があります


おしりニキビに有効なスキンケアとは?


お尻ニキビ専用 ピーチローズ(Peach Rose) 

有名なコスメ口コミサイトのヒップケア部門で1位に選ばれるなど、おしりニキビにの改善には評判のスキンケア用品です。

「2日目でニキビが小さくなった」「少しづつですが、確実に良くなってる」「一ヶ月で完全に治った!」など、効果を実感されている方が大勢います。

特徴は、超低分子ヒアルロン酸&コラーゲンが、厚くなったおしりの角質にぐんぐん浸透し、バリア機能でしっかり保湿してニキビを改善。
ほのかな天然ローズの香りもGoodです!

使ってみて、肌に合わなかったり、効果が実感できなければ、60日間の返金保証が付いています。

「お尻ニキビを何とかしたいっ!」という方は、試してみると良いですね。


お尻ニキビ専用 ピーチローズの詳細はこちらをクリック


ビーグレン(b.glen) 

ビーグレンニキビを治すことに関しては、当サイトで一押しのスキンケア用品です。

お尻に特化すると、お尻ニキビ専用に作られたピーチローズが良いと思いますが、お尻だけでなく、顔やデコルテなどにもニキビが出来るようなら、ビーグレンがおススメです。

トライアルセットも有りますし、送料無料&365日間の返金保証も付いています。


ビーグレンの詳細&トライアルセットはこちら



ジュエルレイン(Jewel Rain) 

ジュエルレインと言えば、背中ニキビというイメージが強いですが、お尻ニキビにも使えます。

背中ニキビでも実績が証明されていますので、その美容成分&保湿効果は折り紙つきです。

背中よりもお尻の方が塗りやすいので、その分、楽に使えますね。

多くの場合2~3週間でニキビの改善がみられます。

万が一肌に合わなかった場合は、60日間の全額返金保証が付いています。


ジュエルレインの詳細はこちらをクリック

トップページに戻る⇒ ニキビを治す方法

大人ニキビを治す


senakanikibi_body2
osirinikibi_body2
nikibiato_body2

Return Top