Read Article

ニキビに最も効果的なビーグレン(bglen)

様々なニキビケア製品を使ってダメたった方が、効果を実感

ビーグレン大人ニキビ専用セット

ニキビを治すのに、ビーグレンが良い理由:

「色々なニキビケア製品を使ってダメたったけど、最後にビーグレンにたどり着きました」

「なにをしても治らなかったのに、ビーグレンを使いはじめて一週間でニキビが改善した」

など、即効性や効果を実感したという声が、当サイトにもたくさん寄せられています。

では、他のニキビケア用品とこのビーグレン、いったい何が違うのでしょう?

通常のニキビケア用品との大きな違い

天然クレイの洗顔料


ビーグレンの洗顔料は、毛穴の汚れや古い角質を取り除く効果に優れている天然クレイを使用していて、このクレイが毛穴の奥まで入りこんで、ニキビの原因となる汚れや古い角質、皮脂などをしっかりと取り除くんです。

その洗顔効果は、ニキビにはもちろん、肌のシミやくすみ対策にも最適なんです。

※ クレイ=泥 不純物を吸着する性質を持っていて、肌を全く痛めずにメイクと汚れを同時に落とし、うっとりするほど肌を滑らかにする働きがあるため、世界中の一流サロンなどで使われています。


ニキビの炎症を抑える化粧水


洗顔後にしっかりと保湿をする必要があるのは、もはや常識ですね。

ビーグレンの化粧水には、ニキビの炎症を抑える天然ハーブがたっぷりと入っていて、ニキビの悪化を防ぎながら、しっかりと保湿してくれます。

植物エキスがたっぷり入っているので、少しトロミがあるのがこの化粧水の特徴ですね。

高濃度ビタミンC美容液


仕上げは「Cセラム」といわれている、高濃度ビタミンC美容液です。

ビタミンCはお肌の万能薬と言われていて、ニキビの予防と修復の両方の効果が期待できるというスグレモノなんですね。

しかも、通常の10倍のビタミンCが配合されていて、ニキビの改善やニキビ跡の色素沈着にも即効性抜群なんです。

効果の理由は【圧倒的な浸透力】

コラーゲンやビタミンC、アミノ酸、ペプチドなどといった美容成分のほとんどは水溶性なので、汗と皮脂という油で覆われている人間の皮膚に浸透していかないんです。

しかし、ビーグレンは、肌の脂と同じ成分で水溶性の美容成分をカプセル化しているので、肌に美容成分をぐんぐん浸透させることが出来るんです。

この、ビーグレン独自の「皮膚浸透テクノロジー」は国際間特許を得ていて、肌トラブルの改善効果が科学的に証明されたテクノロジーで、日本ではビーグレンのみが独占的な販売権を持っているそうです。

ビーグレントライアルセット

まとめると、

天然クレイ洗顔料でしっかり洗顔!

ニキビの炎症を抑える化粧水でしっかり保湿!

高濃度ビタミンC美容液でニキビを改善!

今なら、たっぷり1週間分のトライアルセットが1,980円で購入できます。

しかも、【送料無料】で【365日返金保証付き】


ビーグレン(b.glen)の詳細・購入はこちら


これだけしっかりとした製品を作るには、相応の製造コストがかかるようですが、過剰な広告や実店舗での販売をせず、インターネットの公式販売サイトのみで販売することで、購入しやすい価格に抑えているんだとか。

化粧品会社などでは、サンプルを購入するとさらに商品の購入を勧められることが多いですが、ビーグレンではそういった勧誘が一切ありませんし、メールや電話で問い合わせても、とても丁寧に答えてくれます。



トップページに戻る⇒ ニキビを治す方法

大人ニキビを治す


senakanikibi_body2
osirinikibi_body2
nikibiato_body2

Return Top