Read Article

半信半疑で使い続けた1ヵ月後、肌がやわらかくなった!

エッセンスを塗り翌日鏡を見ると、やはり黒っぽくベタベタします。

それでも半信半疑で使い続けて1ヶ月ぐらいたったころでしょうか。
何となく、今までの肌とは違う気がしました。

それまで肌の表面がガサガサしていたのですが、何となくしっとり感じるのです。
もちろん、ニキビやニキビ痕は消えていないのですが、何となくなめらかに、しっとりした気がしました。

使い続けるうちに、顔が黒っぽくべ夕べ夕するのは治まりました。
そして使い続けて半年たったころには、肌がやわらかく、白くなっていました。

もちろん、7年間もでき続けたニキビですから、すぐになくなってくれるわけではありません。

でも、少しずつ、できにくくなってきたような実感がありました。

何より、肌を触るとやわらかくて気持ちがいいのです。

ニキビができて以来7年間、そんなことを一度も思ったことはありません。

当時、お付き合いしていた彼氏と出会ったころは、まだビーグレンを使っておらず、デートのときに「けっこうニキビあるね」とがっかりしたように、しかもストレートに言われたので、ものすごくショックだでした。

ところが、ビーグレンを使い出して半年後、その彼から「最近、肌がきれいになったんじやない?」と言われるようになったのです。

自分できれいになっているとは思っても、他人から指摘されると本当に嬉しいですね。

それはニキビとの長い闘いにゴールが見えてきた瞬間でした。

Return Top